壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



えっと~まずは…



泣きたい時はとことん泣けばいい!

泣いて泣いて泣き疲れたら、気持ちの整理をしっかりとして前を向いて歩けばいい!



大切なお友達に文章として残しておきたいので書きます。



2●年生きてると色々経験するんですわ。

良い事も悪い事もね。

半年以上覇気が無い時もありました。

何をしても手につかないのね。

でもね、どっかで『これじゃダメだ!』って思う時がやってくるのさ。

そう思う時がきたら、これ早いwww

一気に吹っ切れちゃって、だんだん元に戻っていくのさ。


時間が掛るかもしれないし、掛らないかもしれない。

それは誰にもわからない事なんだけど、焦らずゆっくり自分で自分を見守ってあげてね。

今、我慢は一切必要無いから泣きたいだけ泣きなさいね!

元気が出たらいつでも連絡して!

パーっ!とするの付き合うから♪♪♪



以上。




さて、今日のブログwww


まず会社での出来事。

機械が壊れました。

機械を修理してくれる部署の人が半日以上掛けて直してくれました。

壊れた直後、先輩に

『機械、いじめた?』

って言われましたwww

りほさんこの言われ様wwww


ずっと気になっていた事が突然、故障という形になって現れてくれたワケさ。

上司には前に言ってたのに、見て見ぬフリしてくれるもんでさ!!

生産も大事だとは思うけど、機械のメンテナンスも必要ではないのかね?

と問いただしたい!

故障して、修理してる時間が無駄だと思うのさ。

時間は限られてるんだから有効に使わなくちゃでしょ??


上の人の性質が正直、気に入らないりほさんですwww


で、仕事が終わって、1度帰宅。

ママさんと姪っ子さんを連れて美容院へ♪


カットとカラーしてきました♪


出来は…微妙ですwww


それからイ●ンに行って、『ARENA37℃』を購入♪

ついでに買ってなかった『FOOL'S MATE』も♪


the GazettEさんのイブライブの模様とれいちゃんのパーソナル♪♪♪

れいちゃんの写真、どれも素敵過ぎて本屋で発狂www

もー羞恥心とか知らないよね、りほさんwww

カッコ良過ぎてニヤけまくったwww

姪っ子に

『ほーちゃん(←りほのこと)変なのー』

って言われましたさwww

4歳児ちょっと黙ってwwww


で、ちょいとペラペラしたらDAMIJAWことかぁゆくんが載ってた♪

うんうん、カッコイイね、うん。

やすくんの次にwww

あ、ゆぅちゃんの次かな?www

眉毛が気になるのはりほだけ??


で、さらにペラペラしてたらKaggra,の女雅くん

なんか、やすくんと同じ匂いを感じる、この人www

やすくんこんな表情する~と思う写真が多々ありましたwwww

ちなみにKaggra,の中では楓弥くんと女雅くんファンだったりしますwww


さ、明日も仕事だー。

世間は祝日なのにー!

でも頑張るぅー!


つ~事で寝ますw

おやすみぃ~☆