もちろん、二日間とも行ってきましたアップ


今回は二回ともレギュラーシートでしたが真ん中で見れたのでよかったです音譜


まぁ、DVD出ると思うんで内容は控えさせていただいて…。

個人的な感想として今回は出演者の大半が新人組みであったので活躍の場面が増えていて嬉しかったですラブラブ

最早、親心ww


黒崎中尉のお蓮は妖艶すぎる…嫁に来いっ!思ってしまったラブラブ

久城中佐のお公家様は似合いすぎですっ!

地味に悪い役が似合いますねww

真嶋大佐…矢尾大将はいたよっ!19日の髪形かっこいいと思いますアップ

五十嵐中佐の階段落ちはかっこよかったラブラブ


死ぬシーンがかっこいいってイイですよねアップ

夜桜大佐も男前だったなぁ~あんな上官が欲しい音譜

まぁ、元帥の死に顔は全てを忘れさせるくらい美しかったけどラブラブ

あんな、死に顔が綺麗な人いるんでしょうかww


そして、今回新たに加わったリッターもいたわけです。

何だか新しい感じがしない尾藤誠一郎少尉。

笑顔が爽やか過ぎて暑苦しい体育会系です音譜

春日に似ているといわれるのは嫌そうです…でも、似てるよなあせる


新たなるイケメンリッター・長塚全少尉。

イケメンだからって侮ってはいけない面白さを兼ね備えておりますアップ

さすがは天照少佐の友達なだけある。


リッターとしての将来性があるお二人です(何故、上から目線)


とにかく、新人リッターの活躍が嬉しいです音譜

コレカラも帝國をお願いしますラブラブ


書きたいことはいっぱいあるけど続きはDVDでっ!!

みんな買ってくださいねアップ