☆みなみちゃんから☆ | ディアマンテ宮前

☆みなみちゃんから☆

ディアマンテ宮前-2012012717560000.jpg
 
みなみちゃんドキドキ
 
お誕生日のプレゼントプレゼント&メッセージを有難う御座いました。
 
みなみちゃんからの
プレゼントプレゼント
 
僕がリクエストした
『スーパーマン』ディアマンテ宮前-1FL0504.gif
TOKYOMILKのマリーアントワネットソープ、石鹸、リップクリームディアマンテ宮前-1FL0504.gif
お洒落な羽付きボールペンディアマンテ宮前-1FL0504.gif
 
そして手作りのメッセージボードディアマンテ宮前-1FL0504.gif
 
 
今年もみなみちゃんからお誕生日のお祝いをして頂き本当に嬉しいですディアマンテ宮前-1FL0287.gif
 
 
ディアマンテ宮前-1FL0504.gifスーパーマンディアマンテ宮前-1FL0504.gifは本当に欲しいと思っていたのですごく嬉しいですディアマンテ宮前-1FL0480.gif
 
マリーアントワネットシリーズも僕も好きなので嬉しかったですディアマンテ宮前-1FL0288.gif
 
メッセージボードも
いつも凝っていて、モムチャン&アリスちゃん、師匠まで写真を貼ってあって感動です!!
 
いつもがんばり屋のみなみちゃんディアマンテ宮前-1FL0504.gif
 
毎日のお客様へのMerci!メールは夜中までかけてすごいです。仕事熱心なみなみちゃんにこれからも期待します!!
これからもよろしくお願い致します。
 
 
この度は本当に有難う御座いました。ディアマンテ宮前-1FL0220.gif
 
みなみちゃんも幸せがたくさんありますようにディアマンテ宮前-1FL0475.gif