今日は長男が中学生になって初めての授業参観日でした。


旦那とラブラブって自転車でいってきたよ♡


直前にうどん屋でうどん食べて授業参観へ!


うちの学校だけインフルエンザが流行ってて、生徒みーんなマスク姿。親も先生もね。へーんな光景でした。
photo:01



班ごと話し合いしてるときも長男がゲケラケラ笑ってて嬉しくなったよ。かなりの慎重派だからすぐに友達と打ち解けられないんじゃないかなーって心配してたんだけど、よかったよかった。


小学校では帰りの支度の準備も何もかもクラスで一番遅かったんだけど、今日みてたらパパパーーー!!と準備してて、とーちゃんかーちゃんビックリしました。


長男の話では、中学生になったら遅れないように頑張るぞ!って心に決めていたそうです。


さっすが中学生!!と嬉しくなっちゃいました♡



中学校の授業参観て面白くないのね。



iPhoneからの投稿