神戸、三宮のJCM INK タトゥースタジオのブログ

三宮トアウエストのTATTOOスタジオ JCM INK TATTOOです。
1h 8000円〜
ワンポイント 5000円〜

ご相談、見学等、お気軽にご来店下さい☆
お電話、メールでも受付ております☆


JCM INK TATTOO

神戸市中央区下山手通3丁目15-3

ホームページ http://jcm-ink.com

NEW !
テーマ:





はいどーも!ちっちです!!!

めちゃくちゃに寒いですね😵😵😵
しっかり防寒して下さいね!!




韓国から帰省しまして、本日からまた
4人体制で年末までばっちりやっていきますので
よろしくお願いします(●´ω`●)!!!

彫り納めしていきましょ〜!!!!!!!




では、お仕事をサクッとニヤリ




{75AD9C60-8649-4498-8684-9257D5856A7A}



☑︎Work by ひろし
首にクエスチョンマーク!
手描きな感じなのが可愛いのと、
やっぱり首の後ろに入れると
女性の方は髪の毛をアップした時などに
チラッと見えたりが可愛いですね❤️❤️




{A6C52148-A4C5-419E-881A-D1EA3C340960}


☑︎Work by 極
六芒星に目が描かれたデザイン!

相手の目を見れば分かる。と言った言葉が
言われる様に、目はその人の本質を
表わすとされ、「魂への窓」とも言われます。

目の象徴的な意味に「予言」と言った
メッセージも含まれ、
将来を見通す力を象徴する事もあります。



タトゥーって深いですよね照れ照れ照れ




{FDBA8AF3-3EB6-4532-A750-B9059D4E2513}


☑︎Flash Work by 極
雰囲気のあるおじさま(^_^)
最初書き出した時は我がスタジオの
某スタッフに似ていたのだが、、?!笑

渋さと、雰囲気が味を出して
とってもいい感じですね!!!!!



{BC1E9760-9118-4916-A225-4748EF029EFB}



☑︎Flash Work by JIN
みんな大好きジブリを
American traditionalで仕上げました!!!

Flashも可愛いけど、
タトゥーにするとより味が出て
最高にいい感じでオススメです!

私も入れて欲しいくらい、、、

たくさんの方が知っているキャラクターを
オリジナルにして描くって
とても素敵ですよね(^_^)




{FA329BDF-5FF7-48A2-A883-67A5401E9924}



☑︎Flash Work by ちっち
苦手なデッサンとお得意のgeometricを
半分半分で描きました!!

もっと苦手を得意にしていかなきゃな、と
毎日勉強することがたくさんで、
3人の優しい大先輩に毎日教わって
少しずつですが、前に進んでいます。


みんなの期待を裏切らないように
もっともっと頑張っていきますので
応援、よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ










師走というように、もう1週間が
過ぎてしまいましたね、、

後悔ないように私も突っ走って
いい形で2017年、迎えたいと思います!



小さいワンポイント、カバーから
大きいものまでオールマイティで
承ってますので、お気軽に
相談、見学、お問い合わせ下さい❤️

いつでもお待ちしてます(^_^)









☑︎JCM INK TATTOO
神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川8F

12:00~midnight

TEL.078-381-9615
Instagram @jcm_ink_tattoo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。