自分を成幸に導く、小さな現象を見逃してはいけない。 『マスターの教え』 ジョン・マクドナルド | 「成幸本」書店

「成幸本」書店

ツイてる人生の側らには必ず良き本があります。「この本で私は幸せになった!」と思った、自己啓発本等を紹介していきます。逆境にいるあなた、今よりもさらに幸せになりたいあなたが探す本が、幸せの名言がきっと見つかるブログです。

 おはようございます。


 神谷です。


 引っ越し先ブログ更新のお知らせです。


 自分を成幸に導く、小さな現象を見逃してはいけない。 『マスターの教え』 ジョン・マクドナルド


 何度読んでも、読む度に学びのある、わずか125ページの本です。


 何かに行き詰っている方にはおススメです。


 でも、一回読んだら、少し学べます。


 二回読んだらもっと学べます。


 たくさん読んで、実践したら、マスターになれます。。


 記事の内容はこちらから。


 >>>   自分を成幸に導く、小さな現象を見逃してはいけない。 『マスターの教え』 ジョン・マクドナルド


 よろしくお願いします。