今年もついに年の瀬。みなさんは・・・ | THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に

今年もついに年の瀬。みなさんは・・・


















































年の瀬ですねー。

今年も気づけばあと一日で終わり。

今年は特に早かった~(n‘∀‘)η

と、く、に


後半 ねw


ついに10代最後の年を迎えてしまい

今後どうしようか真剣に悩んでます。


普通に就職したいのですが

ちょっと・・わけありで・・・

うん・・










・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はぁ・・・




いま、寝れなかったんで

電話したら逆にテンソンあがっちゃって

寝れなく笑


しかし


今年最後の日に

隣にはいない・・・


いや。心で繋がってるから

問題ない♪


できれば一緒に年越ししたかったけどなぁY(>_<、)Y



今年の年越しは



ピグ


確定ですww



一緒に年こす人がいない人は


一緒に年越ししませんか?



部屋でお待ちしています。


初詣は3日か4日にいければいいかとw


どこかおすすめがあればおしえてくださーーい(;´Д`)



都内で。ww


今日は結局オールしようかと・・・・


朝7時出勤なのであと3時間半で家を出なければいけないので


寝ても微妙だし、


寝れないのでしぉ|゚Д゚)))



しかしPとも誰もいない・・・


ピグはやめてTVでもみます。



御年玉欲しい人はあげちゃうよん♪
✽年下に限る。

御年玉コードは トッティやばくね?  です


ピグでねww


金を送るのは現金書留とかめんどいのでwww


今年も明日で終わりですが


ピグを初めてほんとによかったと


今では思っています。


はじめは翼と部室で仲良くなり

北海道の皆を紹介してもらい

仲良くなって・・・

ノビーと部室で仲良くなり、毎日会うようになり

部室で知り合ったHIROも家に来るようになり

大阪のみんなと知り合って・・・

幾美とは


普段ならお互い寝ている時間


深夜2時くらいに

お互い一回も行ったことのない

海賊ジャンケン広場で たまーーーたま会って

たまたま話して

たまたま仲良くなって


そして今に♪




交友の輪が広がって・・・




いまは本当に充実しています♪


翼とはこないだ初めて カメラスカイプしたのですが


いくみと三人でやってるのに


脱ごうとしたので 追い出し。

そしてまた翼を入れて

スカイプを再度開始ww






つばさが


くーとか呼んだり

手振って

とか言うたびに むーー とした自分w


友達の彼女でしかも5歳年上の人に彼氏の前でによくそんなこと・・・と


内心おもいましたよ ええ ええ笑←


えーーー最後に。




みなさん。今年一年ありがとうございました。来年も一年間よろしくお願いします

受験生は勉強がんばれよぉ(n‘∀‘)η


       ・"(>0<)"・こうたろうは受験生を応援します・"(>0<)"・