Happy Merry Christmas | THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に

Happy Merry Christmas

昨日は15時20分に


赤羽に集合して


クリスマスデート開始♪



お目当ては よみうりランドイルミ


だったので


都庁の上に登って



観覧


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


自分は都庁初めて登ったんですが


人がごった返していてびっくりw


幾美は都庁が好きなので

何度か来たことある様子。


でも夕焼け綺麗だったなあl(´∀`*)

そこのベンチにびっくりな光景が。


20代位の女性がベンチの座る部分にもたれかかって
 スカートなのに足思いっきり開いて・・・・この先はご想像にお任せしますww



そしてよみうりランドのサイトを見て



時間を見直していると


18時からかと思っていたんですが16;30出会ったことが発覚。


なので即移動することに。

新宿から30分ほど~~


到着すると、ゴンドラに乗るための行列が・・・・


幾美には悪いなーと思いつつ


歩いていこうと提案。


歩いていくと20分とのことだったのですが


山道でものっそい大変。


なんとか歩いて歩いて


たどり着いた先がこちら


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に



綺麗ですた(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


でも混雑ぶりが凄すぎて・・・・


観覧車乗りたかったんだけども


行列の先っぽが遥か彼方。


歩いて行ってみたけれども


10分くらいの行列・・・もっとかも


1000円のチケット買ったんだけれども

やむなく諦め。


結局何も乗ることなく帰還。


そして新宿の漫画喫茶へ。


長いようで短い8時間。


ふふふ


そして帰ってきて起きたら14;20分


バイト休んどいてよかったあ・・・

谷さんありがっとぅう



数年ぶりに楽しい


今までで最高の


クリスマスでした♪



追記。


いくみがサンタさんにお手紙を書きました♪

うpしたらハズいだろうなぁと思ったんですが

許可をもらったのでww

$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


ざん


$THE END OF EVANGELION:Ari/まごころを君に


ってきゃああああ


サンタさんに向けてきたものだと思って開けたらびっくり


これはすっごいうれしい♪


「くーは幸せ者ですね」

ふふ こっちこそ幸せですよん♪

実はこの二枚


合わせると一枚の絵になるんです♪


どんな絵になるかは想像してみてね♪

シーでもらった手紙は


さすがに・・うpできないのでwwwwww


あれを載せたら幾美におこられそうww


絵がうますぎて毎回感嘆する始末(;´Д`)


これからもよろしくね^^

from koutarou