こんな手紙が・・・

長いケド(☆。☆)




MACKY、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたMACKYをなつかしく思います。

MACKYがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらMACKYからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのMACKYは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛 漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってMACKY に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばMACKYにとって、おれが初恋の相手だったのかな?MACKYは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、MACKYは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはMACKYと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなMACKYのことが好きでした。これからもMACKYらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?





ふふふ・・・


オモシロイからあたしもやってみた(。・ω・)ノ゙


答えゎコレ↓

初恋からの手紙




32BLOGさん のブログからパクリましたv(^-^)v



確かに~(☆。☆)




って所もあるし・・・。




何?ブラウスって・・・・笑



気にしないし(・∀・)




深夜のラジオ・・・聞いた事なぃモン( ̄□ ̄;)





自由人にゎビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



ブログの題名ゎ間違ってなぃって事だね(=◇=;)笑