MLでも流しましたが、京外の夏GV中止に伴って、他CCへの個人的参加をお願いすることになるかもしれません!!
その際、各CCで都合もありますし、なにか意見があったらお願いします。あともし参加可能なCCがあったらGVメンバー〆切を教えてほしいです!!

よろしくお願いします。


⇒追記(09/06/19)

Kyoto Gaidai Habitatでは再検討を重ねた結果GVを決行することに決定しました。

各CCにはご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。

相談に乗っていただいたり各CCで話し合っていただいていただいたり・・・本当にJCCの皆の優しさを感じました(´_`。)

ご迷惑かけてすみませんでした。ご協力ありがとうございました!