日曜日も雨でしたねぇ。

とはいえ、朝だけっぽい。

路面も、レコードラインだけはドライだったので、多少の汚れは目をつぶってスタート!


車道は、水しぶきがあがるほどではなく、水たまりもほぼなかったのでなんとか走れそうです(^-^)


産業道路では、一台のロードバイクのちぎられるも、たんたんと走行。

うーん、疲労困憊です(^-^;

気を取り直して、とりあえず湘南国際村!

最近本当に登りが遅くなっている気が。。。


{4F9DF5F4-FA91-4C38-94B7-AF8D280E00B4:01}


登り始めます!


がんばって登るも、途中でMTBにぶっちぎられ(爆


あはははは、、、、、


今日はちぎられっぱなし(爆


無事登頂。


今日は肌寒いので、アンダーウェアには、アンダーアーマーを初装着!


{8860930C-8BAA-44DA-9CD2-D8A11F42C8E7:01}

うん、軽くコンプレッションがあって、ピチピチ感がいい!

気温低めでも、真夏用サイクルウェアよりは少し暖かくていい感じです(^-~


湘南国際村のコンビニで補給。


{8EC719F1-70DB-4DB2-ABB3-2900D43E658B:01}

今日はホットコーヒーです。

気温20度は結構冷えますな(^-^;

{59A0C85C-5A46-478C-8A31-3A9EE9B7CBB0:01}

続いて、葉山へ。


今日は台風の影響もあり、波が高め。

一人上手いサーファーが、それほど高くない波をひたすらターン繰り返してました。

あれはすごいなー!!

{8CA2D1A1-87DC-4338-A75A-0D97FB7A74C4:01}

続いて鎌倉を目指します。
iPhone6S Plusで横須賀線撮影。

うん、ばっちりかも(^-^)

{D25E7645-A9D0-43FC-9F13-69F10222200D:01}

鎌倉に到着!

{54BCA00C-2A41-42B4-9250-659B2DD04DB4:01}

鶴岡八幡宮を久しぶりに参拝しますかね。

今日は天気悪いからすいているだろーっていう思いもありました(^0^)

{2FBC17BC-D4DC-43B5-B6C6-FA85B50DBD2D:01}

参拝!!!!

{3FFA5978-B7AC-4387-85AF-8E99CA2DCD72:01}

怪我もなく走れているのは、各地の氏神様のおかげですねぇ。

{6A9AFC4F-6C0B-4409-8541-2979AC06B65F:01}

うし、今日は気合い入れて走れないから、メシに気合いだ(爆


朝8時に家を出たので、鎌倉から上大岡まで進むといい時間。

久しぶりに来ました!津久志亭。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14001019/

{4397879F-7051-4A14-9EB9-2DCC2FE7B7FD:01}

時刻は11:30でしたが、珍しく行列もなくすんなり入れました!


お腹すいたので、ロースかつ定食を注文!

キタ!

がばうまかー(*´Д`)=з

{4C57453E-BDFB-4A1F-A37C-FE9896EEAC2B:01}


ハンバーグと迷いましたが、とんかつ好きなので(笑


自宅まで残り10kmは、バスや原付と追いかけっこしながら平和に帰りました(爆


で、iPhone6s PLUSのバッテリーですけど、

家を出てから4時間経過しましたが、残り82%。


そんなに使ってないと言えばそうですけど、iPhone5Sだと、おそらく60%くらいまで減っているので、やはりバッテリーは長持ちになった気がします(^-^)


走行距離 70.53km

平均時速 24.2km/h

平均心拍数 128

平均ケイデンス 72

最高速 57.2km/h

最大心拍数 173

消費カロリー 1076kcal


ODOメーター13598km