昨晩はしこたま飲みました!

だって楽しかったので(笑)

日本酒五合で撃沈かと思いきや、そこはブラックアウト慣れしているボブ。

寝る直前に脱水症状対策としてポカリスエット一気飲みしていたのです!

これが効き目抜群でして、朝はけろっと起床できました(^-^)


朝は七時にヒルトンで朝食を!

ティファニーで朝食ではないですが(笑)

a-nikiさん、あんのんぺんとんさんと三人で一緒にモーニング!

photo:01



天井が吹き抜けになっていて、気持ちヨカ作りになっています(^-^)
photo:02




バイキングメニューなのに、スーパー和食野郎なボブは、定番のご飯に納豆(笑)
photo:03



豚汁があったのは最高でしたね!
朝から肉食ってますがなにか?(爆

お味も美味しく、贅沢な朝食でした。
ホテルの朝食はやはりテンション上がりますな!

庶民ゆえ、冷静に考えると2000円程度かかっているんで、当たり前なのかもしれませんけど(笑)

今度自宅で、朝食自炊に2000円掛けてどうなるか試してみようと思いました(^-^)

作るのが面倒ですけどね(爆

うまくコンビニとスーパーを活用して(爆


あんのんぺんとんさんのフライト時間もあるので、一行は早めにチェックアウトし、デブエットツアー再開です!


え?

今朝食食ったばかりだろって?


こんなんじゃデブエットになりませんから(爆


やってきたのはこちら!!

photo:04



ぶはは!
わざわざ博多まで来てすしざんまい!

しかしふと気になる事が。

photo:05



ん?

5割引?

なんかのキャンペーンか!?


おかしい。。。

ネタが違うとか??


めちゃくちゃ疑問だらけでしたが、とりあえずIN。


。。。。


部屋暑い(爆

エアコン止まってますなf^_^;

それでも食べることには貪欲なデブエット軍団!


それぞれてきとーに注文!!

うひゃひゃひゃ!
宝石だらけ~!!(≧∇≦)
photo:06




いただきまーす!
がばうまか~(*´Д`)=з
photo:07



寿司は危険ですね、朝食から1時間しかたってないのに、バカバカ食えます。

ちなみに、実はゆたっちさんが1番暴飲暴食気味だということが判明しました(爆

明らかに体が巨大化してます(爆


私は疑問点だった半額について店員さんに聞いて見ました。


ボブ「期間限定の割引なのでしょうか?」

お姉さん「いえいえ~、常に半額ですよ~ドキドキ

ボブ「マジでか(@ ̄Д ̄@;)」

博多恐るべし。。。


ズルいよ、ネタも美味しいし、マグロの赤身なんて一貫64円ですよ!\(*`∧´)/


こんなに安かったら毎日くるわ!


ただひとつ納得したのは、、、、、


エアコン止めて電気代節約しているんじゃないかと。


なるほどね~、と妙に納得した軍団でした(爆

私はそれでも行くでしょうね、うまかもん(爆

博多にすみとぉ~!!Y(>_<、)Y


ここであんのんぺんとんさんを空港までa-nikiさん号でお見送り。


再開を約束し、硬い握手を。

みんなで空港前で記念撮影(^-^)


次回は横浜でお会いできる気がします、なんとなく(笑)


さて。

我々はなにをするかというと、お土産を買いに博多駅へ。


photo:08


なにげに福岡県初上陸ボブにとっては、何もかもが新鮮!!

見所満載!

職場用のお土産を買い漁り。


a-nikiさん行きつけの酒屋さんで試飲。

うほっ、がばうまか~(*´Д`)=з
本日初ダメ人間(笑)

そのまま地酒をお買い上げ!

いやぁ、博多は何気にグルメシティですなぁ~、食い過ぎてしまう(笑)


さて、我々もそろそろ空港に向かわねばなりません。

名残惜しいですが空港へ。

ちょうど昼食時間でしたので、a-nikiさんオススメの焼きカレーを!


腹一杯のはずが、、、、
がばうまか~(≧∇≦)

photo:09




昼食が終わって、いよいよお別れの時。


a-nikiさんの週末を丸2日いただきまして、本当にありがたかったです!


ガッチリ握手しておわかれ。


今生の別れではないですし、またお会いできるはず!


ここから先は、ゆたっちさん先導でまた穴ラウンジへ(爆

ぶはは!
デブエットツアーは最後まで全力ですよ(笑)
photo:10



がばうまか~(*´Д`)=з

もう最高の旅行ですね、この飲んだくれっぷりは(爆


ブラックアウトすることなく、無事に飛行機へ乗り込み。


帰りは満席の機内で、両脇を人に挟まれたまま、苦しい1時間半でしたf^_^;

座席指定は重要ですな(笑)


無事に羽田空港へ到着!


ここでは、ゆたっち夫婦ともお別れです。


名残惜しいですが、最後は笑顔で!!


といっても、お互い関東圏内ですからいつでも飲めるっしょ(爆

さて。


私はここから仕事しながら、山下公園行きのリムジンバスに乗り込みました。。。


旅行の最後が仕事なのは残念ですが、致し方ないf^_^;

帰宅後1時間くらいで無事に仕事が完了!




いやぁ~、、、、、、、、





こうして振り返ると不思議ですね。


三年前にブログを通してお知り合いになり。

東京都内メインでお会いしていたのが、大阪、徳島、山梨、名古屋、はたまた韓国だったり。


そして今回は福岡。

オフの楽しさと旅行がミックスされて、本当に充実した二日間になりました!

これも全ては楽しいブロガーさんが集まって、お時間割いていただいたおかげですね!
お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました(≧∇≦)

参加できなかった方々のところへは、、、、


また私が荒らしに?行きますのでよろしくお願いします(笑)


何気に今年は既に徳島、福岡と遠征二発かましてます(爆

次はどこへ行こうかな(≧∇≦)

iPhoneからの投稿