前日は飲みまくってブラックアウトを決めたボブ。

朝は起きられるのか!?

と思いきや、会社に行くのと同じ時間に起床すればよかったのと、やはり仕事と旅行では朝のテンションが違いますね(笑)

あっさり起きられました!

10:30の羽田発福岡行きANA便でしたが、空港には9時集合。

私、ANAラウンジに入ったことないのですね~。
SFC持ってませんし。

そこで!

今回はゆたっちさんのパワーをお借りして同行者としてinさせていただきました!
なので少し早めに到着しようと(^-^)

朝8時の山下公園前。
天気がばよか~(≧∇≦)

photo:01



家から山下公園まで歩けば、羽田空港行きの直行バスに乗れるのは最高に楽チンです(^-^)
photo:02



車内はガラガラでした!
合計三人(笑)

30分かからず羽田空港到着!
photo:03



私は暇だったので、カードラウンジに行こうかと空港内をウロウロ。

あれ?

いつのまにか保安検査場の外ではなく、中に移動しました??

というくらい、私は飛行機に乗ってませんf^_^;

でもおかしいな、今年はたしか三月に徳島へ行ってますし、その時はゲートの外だった気がするのにf^_^;

まいっか、便利になったのは間違いないですしね(^-^)

その後、ゆたっち夫妻から連絡あり!

合流しようと思ったら、なんか機材変更で保安検査場が閉じられているらしく、ゆたっち夫妻は入れない状況。。。

しばらく待機ですね(^-^)

その後無事に合流!!


ついに念願のANAラウンジへ!

空席確認して


からの~?


ダメ人間(爆
photo:04



がばうまか~(≧∇≦)

やはり朝から飲むのは格別ですな!

まだ朝9時台。
前日もしこたま飲んだのにf^_^;

ちなみに研究生(ゆたっち奥様の通称)の参加率は抜群でして、全国津々浦々、ブログのアカウントがなくとも、ほとんど皆様と面識ありというツワモノでして(^-^)

おかげで研究生もこちらも話題が合うので、話に困りません(笑

ダメ人間をおかわりしつつ問題発生。

パンくらいあるだろ~と思っていたら、、、


なんもねぇ( ̄□ ̄;)!!

まじっすか((>д<))

私、朝食抜きですので非常に辛いです。

そんな話をしていたら、見かねたゆたっちさんが
「サンドイッチ、一つあげようか?」

神のお告げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うう、がばうまかばいo(;△;)o

あっという間に出発時刻になり、機内へ。

私は優先搭乗できないので、夫妻をお見送り(笑)

遅れて一般人ボブが入場し、今回は窓側席でした。

離陸後、機長のアナウンス。

世界遺産に登録された富士山をiPhoneでパチリ。

photo:05



うーん、綺麗だ~!

いつもは、富士山の麓の箱根の山を登ってますからね~。

個人的には富士山よりも、箱根の山が気になってガン見してました(爆

見ながら思ったのは
「バカだな~、なんで辛い思いして登るの?」
と自分に対して疑問が。

でも仕方ないんですよ。


なんか燃えるモノが欲しいのです(笑)


その後、ダメ人間がバッチリ効いてきて、
即ブラックアウト(爆

今回は飛行時間が1時間以上あるので流石に目が覚めました(笑)


そしてついに!

福岡初上陸!

photo:06



photo:07


ここから、a-nikiさんの指示で高速バスに乗ります。


目指すは久留米!

お客さんは少なかったので、ゆたっち夫妻&ボブは最後尾へ。

私と研究生で、水曜どうでしょうネタで盛り上がって話をしていて、ふと気がついたら、、、

ゆたっちさんブラックアウト決めてるし(爆


おかしい~!
研究生の方が睡眠時間少なかったはずなのにf^_^;
(たしか3時間しか寝てない)

また、バスはガンガン飛ばしますね~!


右車線から左端まで縦横無尽に車線変更するので、結構スリル満点です(笑)

それでも無事に西鉄久留米駅に到着!

久留米キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:08



a-nikiさんは田舎とおっしゃってましたが、駅前は商店が立ち並んでいますし、住むには十分なくらいお店がたくさんありました!

photo:09



ここでついにa-nikiさんと合流!!

眩しいピカピカの車に、角松敏生を鳴らしながら迎えに来てくださいました!!

<次回予告>

ついにしけたの本拠地に乗り込んでしまったダメ人間コンビ&研究生。


伝説の死亡遊戯が炸裂するのか!?

それとも即ブラックアウトを決めるのか!?



デブのデブによるデブの為のデブエットツアーはここから始まるのだが、このあといったい何が待ち受けているのか!?



続きは、、、、




次号を待て(爆