事の発端は、メイプルさんと蒲田で飲んでいた時のこと。

photo:01


photo:02



「そろそろ福岡に行きますか!」

という話になり。

ゆたっ○さんにもその場で連絡。
※蒲田でいま飲んでるから、すぐ来て~というお約束TELネタは置いといて(笑)

その1週間後。


同じく蒲田で、今度は韓国からいらっしゃっていた、あんのんぺんとんさんと初対面。

あんのんぺんとんさんは、福岡のa-nikiさんとは面識があるとのことで、この話をしたところ快諾いただきました!

ここからみんなで日程調整。


とりあえず全員OKでしたので決行することとなりました(^-^)

私はというと、旅行期間に休日仕事が舞い込んできたのですが、なんとか遠隔で仕事して乗り切ることでOKとしました!

ちなみに仕事の時間も、私の飛行機の時間に無理矢理合わせていただく荒技でした(爆

危ない危ないf^_^;

残念だったのは、直前にメイプルさんが都合により参加不可となってしまったこと。

かなり楽しいお方なので、お会いできないのが残念でしたf^_^;

裏ではa-nikiさんとどんなツアーが良いのかご相談。

決定したのは
「Debu-etto Of the DEBU, By the DEBU , For the DEBU!!!」

「デブのデブによるデブのためのデブエットツアー(爆)」

そして6月22日(土曜)を迎える前日。

翌日も飲みまくるはずなのに、職場の飲み会へ。

いやー、しこたま飲みました(≧∇≦)

帰りの電車では確実にブラックアウト・デンジャーゾーンでしたが、後輩パワーで起こしてもらうという救済措置(爆


「次回予告」

http://youtu.be/NVlBKBkYHgk

翌朝土曜日。

あんなに飲んで朝起きられるのか!?

フライトに間に合うのか!?



詳細は次号を待て!





iPhoneからの投稿