土日を使って、福岡のa-nikiさんにお会いすべく、各所から集まることとなりました!

事の発端は、、、、、、

photo:04



詳しくは次号で(爆


いやぁ、がばうまかもんばかりでしたな~(^-^)

本日から現実に引き戻され、会社へ向かっております。

お土産が多く、通勤電車に乗るのは嫌だったので、少し早起きし。

またも旅行?
photo:01



車内はそんなムード。
photo:03



だって成田空港行きだもーん(爆


この手荷物の山を抱えて、ラッシュアワーの横須賀線に乗りたくなかったのです。
photo:02



しかし、、、、


昨日まで旅行していたので、会社に向かうのは楽しいものではなく、、、、


いっそこのまま成田空港まで行って、海外に飛びたてたらどれだけ楽しいだろうか(≧∇≦)

冷静に考えるとパスポートもってないので、どこにも行けませんが(爆

くそ~。。。

夏休みいつにするか決めねば(笑)


ということで、しばらく「デブエットツアー福岡~久留米はヨカ街やけんね~」記事が続くと思います(^-^)

ロードバイクも乗るぞ(爆

iPhoneからの投稿