昨晩は会社の飲み会でした。

人生初の鹿肉、イノシシ、雉肉を食べました。

イノシシは微妙でしたが、鹿と雉はなかなか美味でしたね(^-^)

帰りは後輩と東海道グリーン!

後輩には
「絶対ブラックアウトするからよろしくね」
と懇願して、想定通り瞬殺ブラックアウトを確定(笑)

しっかり横浜駅で起こしてもらって、無事に帰宅!

後輩がいなければ確実に小田原までたどり着いていたことでしょう(爆


良かった良かった(笑)


さーて!!!!

現在山下公園前。
photo:01



photo:02


久しぶりに飛行機乗ります!!

ドキドキワクワクの、、、、、、

デブエットツアーが開催されます(爆

どうなることやら(笑)


iPhoneからの投稿