おはようございます。

案の定、雨続きでロードバイク乗れません(>人<;)


水曜日はバンド練習でドラムを叩いて終了。

残業続きだったこともあり、昨晩は耐えられず、、、、


禁断の?


元町中華街でシース~ざんまいIN(爆

がばうまか~ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:01



久しぶりに日本酒飲みましたが、あまり美味しいのが置いていないのが泣き所(笑)

ま、ネタはリーズナブルで良いものが出てくるのでOKです!

で、秘密のカードご紹介。
1年前にいただきました。

とある条件を満たすと貰えます。
photo:02



そして裏面には100円割引の刻印。


毎回お会計から100円引きになるという魔法のカードです!

しかも、、、、、

なぜか無限に使えるので、会計時に提示したら返してもらえます(笑)

還元率、ある意味最強のカードです(爆

ちなみに、現金決済でもクレカ決済でもOKです(爆

ただし、店舗限定なので、全国どこでもではないですf^_^;

iPhoneからの投稿