昨日は会社の後輩が海外駐在になるということで、壮行会でした!!

お肉メインで、始めから終わりまでずーっとワイン飲みっぱなし!!


たらふく飲みましたわ(笑)

ワインをグラス一気した気がしますが、だいぶワイン慣れしてきたようで、無事に会は終わりました(^-^)

懐かしいメンバーが集まったのもあり、会社の同窓会のようでしたね、楽しめました!!


さて。

帰りは既に横須賀線終了となり、安全神話が崩れた京浜東北線で帰ります。

行き先は磯子行き。
(寝過ごすと危険(爆))

神田から乗りましたが、またも座れちゃいました!

ラッキー(≧∇≦)



からの~?


ブラックアウト( ̄* ̄ )

うーん、結構飲みましたなぁ~。。。。。

座って速攻でした。

バルサより早い攻めの形(爆

往年のアイルトンセナのような、鋭いブレーキングのごとく、ブラックアウトを決め。。。。。



ん?


ここはどこだ!?



もしかしてまたやっちゃった??



まもなく電車が駅に到着するようで。



ドキドキ。


寝起きからドキドキドッキリです(爆




そして駅名は!?






い、、、、、










石川町ビンゴーーーーー!!


やったー(≧∇≦)




ということで、前回の雪辱を晴らしました!



前回は品川からブラックアウトして寝過ごしたのですが、今回はきっちり神田からブラックアウトして石川町。

乗車時間はほぼ1時間。


その間一度も起きません。


この集中力を勉強にいかせればいいことあるのに、まったく使えてません(爆


朝は寝坊しかけるところでしたが、朝食抜きという荒技で、無事にいつもの電車に間に合いました(^-^)


さて。


何食べようかな??



米食べたいっす(爆



今日は金曜日!

一日乗り切ればなんとか!


ちなみに、寝る前にデカビタと水を大量に飲んだので、二日酔いは皆無です(^-^)


安い日本酒とかサワーとか飲まなければ大丈夫のようです(笑)



iPhoneからの投稿