昨晩は仕事も程々で帰れましたので、平日ロードバイク修行へ!

仕事も多少負荷がありましたので、ストレスをぶつけるつもりで(爆

走り出してみると、体のキレが悪く、速度のノリも悪いですf^_^;

心拍数も上がってきていたので、途中で
「あ、向かい風か!」
と気がつきましたf^_^;

折り返し地点は、深夜の横浜ベイサイドマリーナ。
photo:01



見事に誰もおりませんね(爆

あまり休みすぎると筋肉が固まるので、退散!
ヨットハーバーの夜景はなかなかでした(^-^)
photo:02



さて。
晩ご飯を食べずに夜9時を過ぎております。

腹減ったーヽ(`Д´)ノ

という負のエネルギー?で、爆走開始。

トラックや乗用車の邪魔をしてはいけないということもあり、なるべくクルマの速度で走ろうかと。

前を走る10t車に合わせようとすると、途端に速度は45km/hオーバー( ̄□ ̄;)!!

つ、辛い(; ̄ェ ̄)

なんとか30秒はキープしたものの、もう限界です(;´Д`)ノ

その後は、体がなぜか軽くなったので?
30km/hオーバー巡行で気持ちよく帰って来ました(^-^)

晩ご飯は作るの面倒なので、いつものなか卯で牛丼並 野菜セット(笑)

若干量が足りないのです。
松屋が帰り道に欲しい、今日この頃です(笑)

それか、馬車道にあるCoCo壱番屋まで足をのばすかですね~(≧∇≦)

走行距離 25km
平均時速 26.5km
最高速度 47.5km/h



iPhoneからの投稿