昨日の体の酷使に加えて、急激に気温が下がったことにより、非常に体がだるい一日でした(^-^;



晩御飯は疲労回復を狙って、ニラとニンニクを入れた豚肉野菜炒めにしました。


ニンニクって、豚肉と相性が良いのだと初めて知りました~!


いつものダメ人間は、メルシャンの安いワインで。

http://www.mercian.co.jp/bon-rouge/01lineup/


ビールはお腹を冷やすので、なるべく常温ワインで過ごしたいです(^-^)



さて、久しぶりにお買い物。


購入したのは夏用のロードバイクグローブ。

http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=288

photo:01


昨年夏用の薄い指出しグローブを買ったのですが、やはりブレーキレバーを握る腕がしびれるという難点がありまして。


今年はフルフィンガータイプで乗り越えようと思います(^-^)


パッドがついているので、バイクを握る手へのショックも和らげてくれそうで、期待大です!


おまけに、親指と中指は、スマートフォンのタッチパネルにも反応してくれる優れもの。


グローブを脱がずに操作ができるのはよいポイントです(^-^)

しかし、昨日は本当に疲れました。。。


今週の仕事をがんばるためにも、早寝しないと(^-^;


といいつつ、水曜どうでしょうの録画を見てゲラゲラしている 現在PM11時。


ぶははは(≧▽≦)


今月は福岡弾丸ツアーもあるし、楽しみ楽しみっ!!


iPhoneからの投稿