なんのこっちゃって話ですよね。

ライブ見に行ったときにダイブしました、って話じゃないです。



昨日、手に入れたロードレーサーで遠出を計画しておりました。


途中まで順調に走行していたのですが、とある道路で車に幅寄せくらいまして、ついうっかり路肩の縁石に近づき、前輪が縁石に触れ、さらにやってはいけない急ブレーキをやった瞬間。。。。。。



体が宙に浮き、道路脇の茂みに頭からつっこみました(爆


幸い、顔面に擦過傷で済みました。


ロードレーサーは前輪のスポークにダメージを受け、若干ゆがみました。


本体その他は無事。


とりあえず、遠出は中止し、かろうじて走行可能だったため、ロードレーサを買ったお店に直行。


無事に前輪を新品に交換して対処完了です。


いやぁ、ひさしぶりに怪我しましたけど、突っ込んだ先が茂みで助かりました!


コンクリートだったら、どうなっていたことか(((゜д゜;)))


おまけにロードレーサーも無事でしたし。


慣れるまでは、交通量の少ない道路を走らないと危険です(笑


ちなみに、顔面半分流血状態で、夜はバンド練習に行ってきました。


ここ連日のジム通いの成果を感じられる練習内容でした。


特に、ジムで心肺機能を鍛えたおかげで持久力UP。


また、筋肉トレーニングもしたおかげで、サウンドのパワーアップ。


さらには、声が無茶苦茶出るようになりました!


これはランニングによる心肺機能強化と、腹筋が効いているのでしょうね。


自分でも驚きましたよ(^-^;


努力したら必ず結果ってのは帰ってくるものですね、体感できてよかったです!!


明日はさすがに運動は控えます。


ジムで筋肉トレーニングだけやろうかと。


あ、ちなみに。。。。



芝生にダイブしたおかげで、大事な皮ジャンがぼろぼろになりました(爆


買い直しにいかなくちゃ(^^;


ちなみに、パンツはジーンズをはいていたのですが、茂みダイブしても、なーんにも傷がついてません。


やはりジーンズは最強ですね(爆


これがスポーツウェアだったら、きっと上下ボロボロになっていたことでしょう(^^;