FACT 事実って意味ですね、単語だと(笑


昨晩は、ライブを見に行ってきました。



場所はお台場ZEPP TOKYO。


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000266.jpg


見てきたバンドが FACT  という逆輸入メロコアバンドです。


今回もいつもどおり、前に突撃して大暴れしてきました!

ちなみに、なぜか観客が若い女の子が半分くらいいてびっくり!

意外とメジャーバンドなんだなぁと納得。


して、帰り道は、どうしても食べたかった場所へ。


メニューの写真がこれ。

これ見てお店わかったそこの貴方はかなりマニア(爆


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000267.jpg


お気づきですか?


ヒント:肉料理


さぁもうわかりましたかね?


そうです、



びっくりドンキーです(笑


どうしてもハンバーグが食べたくなり、しかもおなかいっぱい。


ライブ見てきた後ですからねぇ。


まずは前菜とコーンスープ(大
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000268.jpg


メインディッシュはエッグハンバーグステーキ300gです。

JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000269.jpg

連れは、チーズハンバーグディッシュ300gを頼んでおりました。
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000270.jpg

私は、食後の締めはこれ。


サイズわかります?

水のグラスの3倍のサイズのクリームソーダです!

どんだけでかいねん!
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000271.jpg


これでお値段200円。おかしい。。。


ちなみに、ハンバーグステーキも1000円程度です。


近所にあったら、間違いなく通いそうです!


とっても大満足な一日になりました(笑


次回は、BIG BOY記事に続きます、たぶん(爆