いやぁ、関東地方は急激に寒くなりまして、雨まで降ってきましたね。



今日は水曜日のノー残業DAYです。


さっさと仕事を切り上げて、会社を退散。


帰りには横浜そごうの食品街をうろついてきました。


ちょいと肉が食べたいなぁと。


ハンバーグも捨てがたい、豚の角煮も、なんてやっていたら決まりません。



と、たまたま通りがかったお肉屋さんコーナー。


ふと目に付いたのは、鳥鍋セット。


しかも、簡単に調理できるようにアルミ鍋にはじめっから入って売っています。


さらに追い打ちをかけるかのように、売り場のおばちゃんが


「最後の一個ですよ~。お兄さんだったらさらに200円引いちゃう」


なんて言われたので、即刻お買い上げしちゃいました(爆

もちろんデパ地下なので、階級サインレス決済です(≧▽≦)



JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000260.jpg

スープは名古屋コーチンです。


でも、鶏肉は三重。


?Σ(゚д゚;)?


ま、気にしません、食べられれば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、食べる前にすることといえば、、、、、、、ジム!!


今日もがっつり走りこんできましたよ!


時速10kmで30分。


前回に比べると、膝が痛くなるタイミングが若干遅くなってきました。


少しは進化しているのかな( ̄▽ ̄)=3



帰宅後は、買ってきた鍋とあわせて、昨晩お買い上げした土佐鶴大吟醸をさっそくいただきました。



JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000259.jpg


いやぁ、、、、、、、味は結構辛口ですけど、無茶苦茶飲みやすいです!


あまりにも安すぎる酒って、飲んだ瞬間変な味がして、頭痛がしたり気持ち悪くなったりするので私は苦手なんです。

二日酔いも、大抵が安い焼酎やサワー、発泡酒なんかをがぶ飲みした翌日になりますからね。


今回のお酒は大当たりでしたっ!!

おそらく、たらふく飲んでも翌朝すっきりだと思います!!


飲みつつ、しっかりご飯も食べましたが(笑

鳥鍋も、お肉はやわらかいし、つみれもなかなかまいうーでしたо(ж>▽<)y ☆


運動して、少量のお酒をたしなみ、ヘルシーな鳥鍋をいただく。


まさにヘルシーボブ!!(* ̄Oノ ̄*)


でも、おなかはまだまだ予断を許さない状況です。


もっと精進せねば!!


もう少し体がなれれば、念願のアスファルトジョギングにデビューできそうな気がします(^-^)


ウェイトトレーニングも欠かさずやらないと┐( ̄ヘ ̄)┌