ついに、スマートフォン戦争が勃発しましたね~!


DOCOMO、AUが満を持してAndoroidOS搭載携帯のリリース!


DOCOMOのREGZA携帯と、AUの携帯は、全部載せのなんでもできます携帯に仕上がってます。


お財布ケータイ、GPS、iモードメール機能付きに加え、スマートフォンである、と。


ついに私の欲しいDOCOMO携帯が出たか、といった感じです(^-^)


ちなみに、週末に、DOCOMお重要顧客向けの展示会があるみたいです。

(11年超えまたはDCMXユーザであれば入場可能。)


REGZAは触ってみたいですねぇ。


動画でみるスマートフォン使い勝手

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/09/news076.html


DOCOMO製品案内

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/index.html


また、DCOMOから超ハイスピード通信規格がリリース!

なんと都心部であれば、どこでも75Mbpsで通信可能!

自宅のBフレッツより早いんじゃ(笑


次世代通信サービス クロッシィ「Xi」

http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/


家電マニアにはたまらないリリースニュースばかりで死にます(爆