ちなみに、横浜ヨドバシカ○ラで、店頭平日特価75800円 15%でした。
※普段は86000円10%だそうです。

閉店間際でしたので、店員のおねーさんをもうワンプッシュして、74800円にしてもらいました(笑)

メモリーカードも同時購入30%オフでしたので、お買い得でした(^-^)v

最近のソニーのカメラはメモリースティックだけでなく、SDカードも使えるので便利ですね~。

ソニーも独自規格だけでなく、世の流れに合わせてきますね(^-^)

ただ、レンズは独自規格でして、付け替えると面倒です。
できなくはないですがね(^^;)

私はレンズ付け替えするつもりないので問題ないですが(笑)

フルHD動画も取れて、夜景もバッチリ。
ちなみにISO感度12800は他社はほとんど出てません。
よくて6400。
平均すると3200が多いですね。

この数字がでかいと、夜景が綺麗に取れますよ(^-^)

パナソニックと迷いましたが、サイズと重さの利でソニーにしました。

あまり邪魔だと持ち歩かなくなるので(笑)

とまあズラズラ書きましたが、使ってナンボです(爆)

最近プチOFF多いので、活躍しそうです(^-^)v