職場の後輩が3GS持ちでしたので、借りてみました。

うーん、使いやすいです。
片手であらかたの操作はできてしまいます。

キータッチもいいし。

唯一の欠点は、電池の持ちが悪いことくらい。

でも、今使っているドコモのF-01Bも、アメブロをいじくってると、1日しかバッテリーが持ちません。

と考えると、iPhoneもありだなーと。

こんな仕様がいいかと。

・ドコモ
基本使用料+パケホーダイダブル
あまり使わなければ、せいぜい月額3000円程度。

・iPhone4G
本体購入料金(割賦)+パケット無制限
月額6000円ちょい。

現在は、ドコモだけで7000円ちょいですから、2年経てばほぼトントン。

なんといっても、iPhoneは本体の料金が安く設定されてます。
iPodを買い直すくらいのつもりでいれば、意外と安くあがります。

で、そんな後輩と本日は飲んで帰ってきました。

ひさしぶりにやらかしまして、保土ヶ谷まで行ってきました。
歩く気力なんぞありませんので、速攻で右手を挙げて帰宅です。

金曜日だったら歩きましたね(笑

いやぁ、やっぱり家電オタとしては、最新型のAV機器は欲しくてたまりません。
欲しいなぁ。。。。並ばずに買えればいいのになぁ(笑