私は土日休みですから、本日を乗り切れば休みです。


今週の飲み会では、元の職場の方たちが私のために集まってくれました。

まさか10人以上集まるとは思わなかったので、嬉しい限りでしたね。


ただ、後輩の1人が暴走してしまい、酔いつぶれてしまいました。
きっと仕事のストレスがたまっていて、ダウンしてしまったのでしょう。
頑張っているようでしたから。

帰ろうとしたときに一度起きたのですが、そこからはエレクトリカルパレードでした。

普段仕事での一体感は感じられない部署でしたが、飲み会の片付けではテキパキと仕事の分担ができていて、びっくりしました。

もしくは、みんな成長したのかな?

なんだか少しうれしく思いました。

女の子は夜遅くなると危ないので先に返して、男で片付けして解散。

仕事もこういったように、一体感持って、自分達で考えて動けると楽しいですね~。