昨晩はかなり遅くまで飲んでしまい、寝不足気味です。

このままでは仕事にならないと感じて、朝の通勤で秘策を実行。


いつもの通勤電車は寿司詰めで座れないし、当然眠れない。


そこで!


秘策決行。

あ、もう気がついた方もいるかと。

ヒント。
JR
長距離列車











そう、
グリーン車です(≧∀≦)

ガラガラってわけでは当然ないですし、自由席なので必ずしも座れるわくではないです。

しかし横浜駅で多少降りる人が居るので、わずかな空席をゲット。


おかげさまで、勤務地最寄りまで40分弱爆睡して完全復活!


time is money!

この場合、時間をお金で解決したパターンなので逆ですね(笑)

最強は会社までタクシーですが、それはムダ使いなので切り札として(笑)