スーツ着用のお勤め人へ。

私も仕事柄、スーツ着用なのですが、結構消耗品ですよね。

私は横浜市在住なのですが、青山ユーザーに耳寄り情報を。

横浜西口店は、全国の青山と比較して、なぜか常に値引きセールをやっています。
スーツは約一万円安いですし、まとめ買いすれば値切りもOK。
本日は靴を買いに行ったのですが、なぜか二足目全品半額。
また、雨の日は一足目から全品半額です。

青山カードを作ればさらに5パーセントオフ。
しかもカード決済は青山カードでなくてもOKという、クレヒスユーザー大満足の寛容さ。
もちろん青山のポイントもしっかり貯まります。
青山カードは年会費千円ちょい取られますが、毎年商品券三千円もらえるので、実質的にはプラスです。


横浜近郊にお住みの方はぜひ。

ちなみに私は青山の社員でもなんでもなく、IT業界人です(笑)