ここのところ、歓送迎会ラッシュです。

先週の飲み会四連チャンから回復したかなと思いきや、昨晩もまた歓送迎会でした。

日曜日に同期と飲んだので、中一日での登板(笑)
門出を祝ってくれるのは嬉しい限りです。

おまけに体にも変化が!




確実に





酒に強くなってきました!(笑)
ビールだけなら、キャパが3リッターまでいけそうです。
冷たい飲み物は、ほんとは胃の周りに脂肪付くし、刺激も良くないのですが。。。

ただ、翌朝眠いのは変わらないです。
むしろ朝強くなりたい今日この頃。。。

今朝は暖かかったので、比較的起きやすかったですから良かった~。

今日も頑張れ自分!

追伸
朝から人身事故で、電車がきちんと動くかどうか。
頼むよ横須賀線!