今日はnorthern19のイベントライブに行ってきました!

四国弾丸ツアーメンバーのAと、会社バンドのM、別バンド仲間の奥さんの4人。

久しぶりにプロのライブ。

なんつっても今回は対バンメンバーが超豪華!

DUSTBOXとB-DASHですからね!
メロコアパンク好きにはたまらない面子ですよ!

DUSTBOXがトップバッターで、いきなりテンションは最高潮!

やっぱこのバンドはカッケー!

今までドラマーですげえと思ったのはSUM41のスティーブジョブスだけだったけど、DUSTBOXのドラマーはやべえ!かっこよすぎる!

いきなりのハイテンションだし、大好きなTRY MY LUCKで完全にプッツンして、買い物したグッズをAに預けて最前列に突撃(笑)


完全にもみくちゃにされましたわ。ポケットに入ってたタバコの箱がペシャンコ(笑)


続くB-DASHもイケイケで最前列突撃して大暴れ!

最後は待ってましたのnorthern19ですよ!

前半から前に突撃して大暴れ。
途中のSTAY YOUTH FOREVERで完全にブチキレ!

最前列までモッシュして撃沈!

なんか満たされちゃって、残りは後ろ下がって大人しく見てました(笑)

ちなみにアンコールでスペシャルゲストにビートクルセイダーズが!

いやあいいもの見ましたわ!

結局、アンコール二曲はまた最前列に突撃して大暴れして撃沈しました。


打ち上げと称して4人で飲んで解散!

新年早々、飲んで騒いで暴れて、最高のスタートです!

追伸
Aも最前列突撃していたのですが、northernの二曲目で、ダイブしてきたやつにかかと落とし食らって、メガネやられてました(笑)

さすが期待を裏切らない男(笑)

ちなみにメガネやられたあとダイブしてきた奴に、左ボディ入れまくったらしいです。さすが八王子ルールの三倍返し(笑)

そもそも最前列でメガネ装備が間違い(笑)