城崎旅行 | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

先日の3連休に城崎までプチ旅行に行ってきました。^^

小さい子供がいるのであまり遠方でなく・・・と思いましたが、城崎までは車で約4時間・・・東京の方が近いです。(爆)

それでも城崎にはマリンワールドという水族館施設があり、これが今回の主目的です。

利用したホテルは、マリンワールドに併設されているホテル金波楼。

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

このホテルやマリンワールドは同じ会社が経営しているようで、ちなみにかに○楽もここの系列会社だとか。


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

お部屋はオーシャンビューの純和室。広っ!^^;

初日もマリンワールドに入ったのですが、それは下見程度にしておき、夕食までお風呂をいただきました。


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

夕食は個室の座敷でいただきました。


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

メインのあわびの陶板焼き。

その他にも但馬牛の蒸ししゃぶなどがありましたが、子供が駆けずり回っていたためあまり食べた記憶がありません。^^;


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

そして2日目はマリンワールドへ。

それほど大きな施設ではないので半日あれば十分楽しめます。


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

アシカショーもこんな間近で見ました。(笑)


JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

そして帰り道にコウノトリの郷へ立ち寄っておいしい空気を吸ってきました。^^



JCBザ・クラス 関連記事目次へ

$JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBザ・クラスを目指すなら、
まずはJCBゴールドの取得から。
今、新規入会すると
初年度年会費無料&一定額利用で
最大15000円キャッシュバック!
さらにタイアップ企画!
当ブログからの入会なら
上記特典に加えて
スターバックスプリペイドカードが
もれなくもらえます!