JCB Original Series 対象だったのに・・・2 | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

以前りんくうアウトレットで買い物をした際、JCB Original Series 対象だったのに登録しそびれてボーナスポイントゲットならずという記事を書いたのですが、またしても同じ目に遭いました。(爆)

今回の舞台は滋賀竜王アウトレット。(苦笑)
先日子供の服や靴などを見に行こうと訪れた滋賀竜王アウトレット。
諸々のお買い物をしてレジに行くと、iDの端末が目に入ったので、「iDでお願いします~。タントン♪」というフレーズを何度となく繰り返しました。

で、昨日何気なくJCBオリジナルシリーズのサイトを見ていると、11月1日より三井アウトレットパークがポイント5倍サービスの対象店に・・・。^^;

$JCB THE CLASS と 暮らす

今回は明細が上がるどころか、決済自体をJCBでしていなかったのでどうにもなりませんが、情報を知っていたら・・・と悔やむばかりです。

オリジナルシリーズのサービスはどうもタイミングが悪いようです。
願わくば自動的にボーナスポイント対象のキャンペーンにしてもらえないでしょうか・・・。^^;