MC RYO | "LiL"DOGG in da HOUSE

"LiL"DOGG in da HOUSE

今日の出来事、Live模様、日記、一人言、イベント告知
などなど書きますので是非、ご覧なって下さい。

JC aka 50"LiL"DOGG

今日は
MCをしてるRYOのプチ特集I


RYOは俺の後輩で

MCしてます

MCを始めたキッカケは

俺のLiveを見て始めたらしい


確かにLiveがあればよく見に来てくれた

感謝してます




気がつけば
現在、俺のside MC

県外でLiveがあるときはほとんどついてきてくれてます
その面でも助かってます


俺も大事に育てていきたいっす


まず俺がカッコイイパイセンにならねば…





(笑)



もっと体張って欲しいけどね(笑)



まだまだ俺もあいつも
未熟ですが頑張っていきます



よく頑張ってる若手の一人だと思うんでサポートしてあげて下さいね



俺が出来なかった事をして欲しい気持ちっす






イケメンやし
羨ましいっす