バリカン | "LiL"DOGG in da HOUSE

"LiL"DOGG in da HOUSE

今日の出来事、Live模様、日記、一人言、イベント告知
などなど書きますので是非、ご覧なって下さい。

JC aka 50"LiL"DOGG

で、朝刈りました。


んま、ドーデもいいですよね笑


最近、


口髭を薄くして


整えて顎鬚も整えました。





どーでもいいですね笑



本間不景気ですな~


面接に行った派遣会社も


連絡もナッシング。


バイトもいいのなかったしな。


ま頑張って色々とまわります。




新しいTRACKのSAMPLEが出来たらしく


10種類以上の中から、慎重に選びます



メッセージ性の強いLOVEバラード系の曲なので


誰でも聴きやすい様に頑張ってます。


こうご期待!!!



”LiL”DOGG in da HOUSE-DVC00153.jpg

ちょり