久しぶりに | "LiL"DOGG in da HOUSE

"LiL"DOGG in da HOUSE

今日の出来事、Live模様、日記、一人言、イベント告知
などなど書きますので是非、ご覧なって下さい。

JC aka 50"LiL"DOGG

携帯復活!!!!

(笑)

んで今日は

仕事の面接でした

早くて明後日の月曜あたりから

make moneyしてまいります

2ヶ月のニートから脱出です(笑)

なのでお金が入ると考えたら

色々欲しい物

貯めなきゃいけない事とかあるから

めっちゃ楽しみでございます

久しぶりにDoCoMo使ったのは良いが...

使いにくい(笑)

久しぶりに携帯からの更新でございます



さっき合コン
行って参りました!(笑)

うん、完敗でしたね.


ね?SiNさん(笑)



SiNさん
あざ~す




皆も
「Secret Dining BAR F2」
に遊びに来て下さい!

CLUB RHYMEから近いですよ!

一緒にDartsしましょう

詳しくは
mixiコミュニティ-に参加してるのでチェケラッ(笑)

明日はプラチナムです

遊ぼうぜ~



と思うが?

ちょり






連絡取れなかった方々に
お詫び申し上げます