5/5はこどもの日でしたねー。
去年はまだバルセロナにいて、帰国前で何もしてあげられなかったので、今年はお祝いしようと思っていました音譜
ちょうど生後400日だし♡

が…
シンガポールはもちろんお休みではなく叫び
旦那さんも仕事で、準備していても息子はママ!ママ!と甘えてきますあせる

ぜーんぜん準備ができず、作ろうと思っていた息子くんのご飯も、私たちのご飯も7割くらいしかできなかった汗(泣)

兜は、両親が買ってあげたいと言ってくれたので、海外にも持ち運びできる小さいものを選びましたニコニコ
母はもっと大きいのにしたかったみたいだけど、いつ日本で落ち着けるかわからないからねショック!




ご飯を前に嬉しそう(笑)



興奮して手作り兜が崩れる叫び

まぁ出来はイマイチだけど、よく食べてくれたからオッケーということであせる

そろそろ断乳と決めているのに、最近オッパイへの執着がひどい…
毎日もうすぐオッパイはバイバイだよーって言ってるのがわかってるのかなーショック!

甘えてくるのが可愛いし、私も決断できないし…
いつになるかなー、断乳。