8月度委員会は現地調査 | 北九州大会に向けて

8月度委員会は現地調査


こんにちは☆ ミオミオですsei


最近、雨がよく降りますね・・・雨sss



来年の北九州大会の開会式&ウエルカムレセプション開催予定地である

「イノベーションギャラリー&東田第一高炉」で委員会を行いましたキラキラ




小倉駅から「スペースワールド駅」までピョイっと10分くらいで行け、

駅から徒歩で約5分でイノベーションギャラリーに到着かお 近っ!



北九州大会に向けて

ちゃんと時間計りながら、歩きましたきらきら!!

みんなの共通の感想は・・・


 「思ったよりもめちゃめちゃ近いっにこ!!!」




10月の例会(決起大会)をここで開催をして、

モチベーションをあげていきたいなということで、、、

北九州大会に向けて

再度、現地で確認なのです!!



確認もしながら、委員会なので・・・
山下委員長北九州大会に向けて が準備した資料をもとに、式次第通り進行!

今回の出向者報告は、全運の準委員の山口じゅんじゅんが・・・




そして、9月は、大会が目白押しです!

2週目は地区大会 in 大分

3周目はブロック大会 in 山門


5週目は全国会員大会 名古屋大会きらきら!!



大会のオンパレードですねおー



ミーティングを終え、北九州のパワースポット音符 東田第一高炉へ・・・


北九州大会に向けて

最高の場所ですキラキラ

テンションがガンガン上がってきます!!


イメージ図を描いたり写真を撮ったりとイメージは膨らみますsei


北九州大会に向けて

最後にタイマーセットで撮影shokoponきらきら!!


北九州大会に向けて

こんな感じで、ここから戦後復興、近代国家の礎を築いてきた北九州の先人たちのように

1901の前で写真撮影ができると嬉しいですねキラキラ








★番外編


北九州大会に向けて

じゅんじゅんのお誕生日会もおこないました!


Happy Birthdayshokopon