空手道は子どもたちの『元気』と『礼儀』を育み、いじめに負けない強い心、人を思いやる優しい心を養います。

 先日久しぶりに、息子の空手練習風景を見に行きました。

 写真をご覧くださ~い。

 まず元気よくご挨拶してから、練習に入ります。(私が遅れて入ったので、挨拶の写真取れませんでした😅

 基本練習

 組み手練習

 組み手は特に礼儀に厳しい

 始まる前の一礼

 再度挨拶

 組み手開始

 終わりの一礼

 基本の型の確認

 ほかにもいろいろ練習ありました。 

 兎に角、あっという間に練習が終わり、厳しさがありながら、始終楽しそうな子供たちでした!

 

 おかげで私もいっぱい元気をもらいました~!