不信 | 弱小部長のダラブロ

不信

どーにも食の問題が多いですね(*´-д-)フゥ-3


BSE、食肉偽装、ギョーザ事件、事故米、産地偽装で


昨日は食中毒?


それもレストランで?


もう何食べて良いかわからんですわ( ´Д`)y─┛~


私も美味しい物は好きです(´∀`)


メタボなんてなければ・・・


いくらでも食べていたいww


しかし、家庭で作るにも材料が不安・・・


レストランの業務用なんて


それこそコスト勝負ですから安ければ安いほどいいような状態・・・


そうなると外食も不安・・・


口にいれるものに不信を感じるようでは


おちおち生きていけません(;´・ω・)


昔は「早い・安い・うまい」でしたが


今は「安心」もいれないといけない時代のようです(´・д・)y-~