行ってきました! | スリムゴールド・プレイ!

行ってきました!



清水から朝3時半出船🛥

朝タチウオからのタイラバのリレーゲーム
乗合船に初めてチャレンジしてみました。


海の状況は終始、渋く
太刀魚は2バイト1キャッチ

でもタイラバで500gの真鯛
初めて釣れました


このサイズでも、かなり引きが楽しめます!

この日、船中唯一のタイでした




それから、ハタ2匹と
カンパチ揚がり

最後に良いサイズの
ウズラハギ釣れました!


コレ、リール巻いても
どんどんドラグ出されて
メッチャ引きました





太刀魚ジギングからのタイラバリレー船

楽しくてハマっちゃいそうです。


釣った魚は、美味しく頂きます!