こんばんは! 

今回は、前回の質問の答えを書こうかと思ったんですが、ふと思った事を今日は書きます。
(質問の答え期待していた方、すみません)

でも、本当に書きたい事なので急遽本日の内容を変更します。

今日、朝から今までとある撮影をしてきました。

その、待ち時間で改めて思ったんです。

『演技ってただの演技じゃダメなんだ』と。

今回の撮影の、監督さんがおっしゃっていました。

「自分が思っている表情で演技して。」と。

前からも、演技は大変だ。演技は、難しい。

なんて、軽々思っていましたが今日、改めて実感しました。

放送をするまで、様々な行程を経て完成していくんです。

企画を提案してくださる方のご協力があって。
 スタッフ方のご協力があって。
お店の人のご協力があって。
普通に出掛けている方のご協力があって。

これって、よく考えてみるとたくさん感謝しなきゃなぁ。って思いました。

少し、話が脱線しましたね。
戻ります。

例えを出すと。。。 
列車に乗っているシーンを撮るとします。
通常の列車の中では友達と話しながら乗ってたり、1人で考え事をしながら乗ってたり、落ち込んでいたり。

そういう事が中々演技に表せられない。
このような時、もっと普段通りで列車に乗っているような感じで、ショッピングモールやテーマパークに行くようなウキウキとした表情をつけて乗るとか、そういう演技をもっと頑張らなきゃなぁ〜。 演技というよりも普段通りの光景を演じる事が重要だなと僕は思いました。

その放送を見ている方も、「あ!いつもこんな感じで私乗ってるなぁ」と思ってくれるような表情をこれからしていきたいなぁと思います。

表現の仕方がヘタなので上手く伝わるかわかりませんが、少なくとも僕はそう思います。

そして、様々な経験を積んだからこそ皆さんに納得して頂ける演技ができるんだと思います。

なので、もっともっと頑張ります!!!

なので、皆さん。 どうか、応援よろしくお願い致します。


なんか、重い話になっちゃいましたね・・・・・

こんな話した事ないから自分でもビックリです滝汗


そして、次回こそは質問の回答編 第2弾を書きます。

今日は、これにておしまいです。

さぁ! みなさん、明日から平日ですね〜〜
お仕事、学校などなどお互い頑張りましょう!!

では、バイバイパーパー


................................................................................
武井 祐人のTwitterはこちらから!↓↓↓
https://twitter.com/yuto9170?s=06https://twitter.com/yuto9170?s=06
フォローよろしくお願いします!!

武井 祐人のCHEERZ for MENはこちらから!↓↓↓
https://mens.cheerz.cz/post/19330
CHEERよろしくお願いします!!

また、ゆうとのブログを見てくださっているみなさん!!
これからもよろしくお願いします!!!

                            .+*:゚+。.☆ゆうと+*:゚+。.☆


………………………………………………………