こんにちは! 祐人です!

みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

結局、7月中にもう一度更新出来ませんでした… すみませんm(_ _;)m

今日は、撮影があります!!なので、電車の中Nowです!

昨日で、やっと夏休み前半の部活終了です!! ٩(ˊᗜˋ*)وヤッタ-

来週は、家族でちょっとしたレジャースポットに行ってきます!!
今からとても楽しみです!!!

それに、友達とプールにも行くんだ~!!



( ̄-  ̄ ) ンー・・・

何を書こうかな・・・・・・

最近、これといった話題がなくてですね。。。

そろそろ、宿題にも取りかかろうと思ってます!!
てか、まだ終わっていないんかぁーい笑


さぁ、ではこれやってみましょう!

第2回「コメントに書いてくださった質問に答えまsyo」

前回は、全然質問なかったので今回こそはお願いしますよ!!!

次回のブログにてお答えします!!

それでは、コメントにて質問お待ちしています!!!

そして、撮影頑張ります!!

では、行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

............................................................................................................
武井 祐人のTwitterはこちらから!↓↓↓
https://twitter.com/yuto9170?s=06
フォローよろしくお願いします!!

武井 祐人のCHEERZ for MENはこちらから!↓↓↓
https://mens.cheerz.cz/post/19330
CHEERよろしくお願いします!!

また、ゆうとのブログを見てくださっているみなさん!!
これからもよろしくお願いします!!!

                            .+*:゚+。.☆ゆうと.+*:゚+。.☆
............................................................................................................