ゆうとです。



今日は、全国学力テストの日だったので、学校で国語と算数のテストをおこないましたメモ


結果は…忘れたころにもどってくるので、油断はできませんあせる


それから、給食の時間は交かん給食だったので、兄弟学年の1年生といっしょにお昼を食べました。

でもぼくは、今年も放送委員になったので、放送のお仕事があったので、ゆっくり食べれませんでしたショック!
ちなみに係りは学級リーダーだよ!!


担任の先生は4、5、6年って3年間同じ先生だから、心配しなくても大丈夫なんだニコニコ


小学校生活、最後の1年間だけど、勉強とお仕事しっかりがんばります。


これからもよろしくお願いします。