盗難されたバイクが! | ~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~

盗難されたバイクが!

こんにちは、Booです(^-^)


先日、わが社の会員様の盗難されたバイクが発見されました。


港のコンテナの中から・・・


JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~


すごい詰め方。。。


この日は警察や被害に遭ったオーナーさん、バイクショップの店員さんが立会い車両の確認をしていました算数



JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~


↑ 誰が警察でどれがオーナーで犯人なのかわからないような写真あせる 

  ちなみにこの中に犯人はいませんよあせるたぶんあせる



コンテナの中から続々と盗難されたバイクが出てきます。


JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~


↓給油口が・・・


JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~

盗難されたバイクのオーナーさん達は、自走して帰ろうと仮のナンバーを持参されていましたが、

犯人は船内での火災を恐れてか、給油口をこじ開けてガソリンを抜いて、バッテリーも取り外していたので、

この日は自走を断念されていました( ̄Д ̄;;



わが社の会員様のオートバイは、自走を断念された他の方々を横目に、このようにレッカー車に乗って無事回収されました。



JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~


「会員に入ってて良かった好


          と


 

「会員に入っておけばよかったガクリ


という明暗がはっきり分かれた瞬間でしたキャハハ



バイクユーザー皆様、こうなる前に盗難保険とロードサービスに入会しておきましょう!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最後に・・・


このコンテナの行き先は、アフリカ大陸の ガーナ だったようです(・Θ・;)



JBR Motorcycle~バイク盗難とバイクロードサービス情報発信スタッフブログ~

とっても遠いあせる