アクティブブレイン体験セミナーへ | 子供お菓子教室|神戸・尼崎|J・ブリエ

アクティブブレイン体験セミナーへ

お菓子を楽しむ、暮らしを楽しむ神戸住吉J・ブリエです。




今日はわくらくさんのアクティブブレイン体験セミナーへ行ってきました。




名刺交換した方や生徒さんのお名前をしっかりと覚えておきたいし、


お菓子の手順や、スケジュールもしっかりと頭に入れておきたいし。


脳を鍛えたいと思う毎日だったのでとても興味を持って受けてきました。




クイズではしっかりとひっかかってしまい、


「脳の癖」についてなるほどと思う場面あり。




反面、20点満点中18点取れた部分もあったので


ちょっと胸をなでおろしておりました。




確かにちゃんと身につけたらきっと考え方までも変わりそうです!





4月大人・親子お菓子レッスンは

「シャルロット・パリジャン(いちごのシャルロット)」です。

レッスンについて詳しくはホームページに掲載しております。


興味のある方はこちらからhttp://jbriller.jp/ お申し込みください。




お菓子を楽しむ、暮らしを楽しむ神戸住吉J・ブリエ。

入会金なし、1回ずつの参加ですのでお気軽にお越しください。




★J・ブリエお菓子教室&カルチャーサロンhttp://jbriller.jp/

焼き菓子セット販売http://jbriller.jp/menu15.htm

パン講座(4/18,、4/28。)http://jbriller.jp/menu7.htm
フラワーアレンジメント(4/19)http://jbriller.jp/menu13.htm

★フエルト講座(4/10満席、5/1。)http://jbriller.jp/menu13.htm




ブログランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると励みになります。

よろしければお願致します。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ