LOGAN LERMAN | Nerd jBz!(*l*)/

Nerd jBz!(*l*)/

JB,洋画,洋楽,
とにかく興味あったら絡んでください

久々にLOGAN UPします!!


LOGAN大好きなのに


最近、ほったらかしにしてたかもLOL


だけど、今もLOGANへの思いは忠実です!!




r-darkholme:

your name’s Logan!? you stole my name!


 








image



思ったんですけど


LOGANって


いつも同じ表情な感じがする!


特にMOVEじゃない時は…


image







LOGAN画像でした!!


=================


昨日はPC一日中、


弟にうばわれてて、


更新できませんでした。


※ ネタバレあり


後、GGずーーーーーーーと


見てたって理由も!!


最近かなりGGにのめりこんでます!!!


自分でも、制限できないくらい・・・


昨日なんて、


夜9時から朝3時まで


ずっと見てました!


しかも、ちょうどCの父親Bが亡くなって


Cがボロボロな時で!!!


眠たくてもCが可哀そうだと考えてたら


全然、寝れませんでしたLOL


それに、その回見てから


ルーファスが前より嫌いになりました↓


後、リリーも高感度ダウンです…


S2は展開が早くて、


次々になにか起ってて


ときどき、置いて行かれそうになるけど


今の所、ついていってますLOL


それと、バートが亡くなってからの


Edの演技はかなり、すごかったです!!


まじで負のオーラが出てて感激!!!!!


Bはなんだかんだ、


Cを支えてて、さすがだな!


って思いました!LOL


B&Cがいつ一緒になるのか


かなり楽しみです!


後、SとDの3回目の復縁と破局は


・・・って感じですLOL



Nerd jBz!(*l*)/


GGについて、


また書いちゃいったLOL






あ、よければ


こめんとよろしくね♪