ジョホールバルのクロネコヤマトさん | マレーシアのジョホールバルで不動産、内装、賃貸業

マレーシアのジョホールバルで不動産、内装、賃貸業

マレーシアのジョホールバルに移住して早4年以上が過ぎました・・・。会社員としてジョホールバルに来て、素敵な出会いがあり、会社を設立、結婚、出産とジョホールバルライフをエンジョイしています。

インドカレー食べ過ぎで胸焼け中 なまず娘です。



先日は、ちょっとしたご縁で、
ジョホールバルのクロネコヤマトさんに
お勤めの美女とランチをご一緒させていただきました。



クロネコヤマトさんは、宅急便だけでなく
引っ越し部門もお持ちでして、
日本からマレーシア(正確には、クロネコさんは、マレーシアだけでなく
世界中なんでしょうけど。この美女はジョホールバル担当です)の
引っ越しを受けていらっしゃいます。



ジョホールバル到着時の、
荷物搬入の際に、この美女が立ち会ってくれるそうですよ。




おっ!

それは、いい。
ジョホールバルに引っ越そうかな。


なんて、不純な動機でジョホールバルに
移住するのもアリだと思います。


人生楽しく行かなくちゃ。


**************************
ローカルエージェントと提携し、
ジョホールバルの賃貸不動産をご紹介しています。
1日~短期賃貸も可能です。

日本人オーナー様から、直接賃貸ご依頼をいただいている
ユニットも沢山あり、いろんなご要望に迅速に対応が可能です。

内装、売買も引き続き受け付けております。

お気軽にご相談ください。
**************************