『熱血キャプテン♪』 | 数字大好き JBA Official Blog

『熱血キャプテン♪』

$数字大好き JBA Official Blog
(今日は、満月 ~大阪・梅田の空~)



≪12月28日生まれのあなたは…≫


『仲間と共に現場で汗を流す熱血キャプテン』

12月28日生まれのあなたは、

いつもみんなの中心にいて、
仕事でも遊びでも、その場で
わいわいと盛り上がるのが大好きです。

茶目っ気があり、遊び心にあふれる人で、
ライブの雰囲気を大切にします。

仲間に対しては、自分のことのように親身になり、
誰かが困っていると、自然と手を差し伸べる
ことができる熱血キャプテンタイプです。

ただ、仲間意識が強すぎて、
頼まれてもいないのに自らトラブルに首を突っ込み、
かえって事態を混乱させてしまうことも。


……★☆……


あなたが目指している今生の使命は、

「自分の成し遂げたことを、
 きちんと目に見える形にして次世代に残していくこと」


……★☆……


あなたの前世の物語…

由緒正しい中世イギリスの政治家です。

明るく、怖いもの知らずのあなたは、
子どもの頃から自然と、
周囲の人間に対するリーダーシップを…

と、続きます。


……★☆……


12月28日生まれの有名人

石原裕次郎(俳優)、渡哲也(俳優)、
トータス松本(ウルフルズ)、寺島しのぶ(女優)


(はづき虹映著『365日誕生日全書』より)



この一年は、『9:完結』のサイクル。

お誕生日、おめでとうございますクラッカー


+++++   +++++   +++++


お元気様です。JBA中島美喜です。
いつもありがとうございます。


今日のテーマは、

『熱血キャプテン♪』

この言葉の響き…

青春ですね♪


「好きよ~好きよ~キャプテン♪」

…かなり、古いですね(笑)


その昔…
よく、歌いました♪


「熱血キャプテン」

その暑苦しさが…(笑)
私は、好きですドキドキ

…でも、夏は、一緒にいると
暑いかな~にひひ


12月28日、今日もミラクルはっぴぃな
一日で~

いつも、ご訪問、ペタ、
そして、最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



今日も数字大好き♪
ご喜元さまで~


愛と感謝を込めて☆

by 美喜ラブラブ