『子ども心を持つ賢者』 | 数字大好き JBA Official Blog

『子ども心を持つ賢者』

$数字大好き JBA Official Blog


≪12月18日生まれのあなたは…≫


『周りからの人望が厚い子ども心を持つ賢者』

12月18日生まれのあなたは、

無邪気な心を持つ賢者。

しっかり者で、みんなの相談に
的確なアドバイスができる、
頼りになる「メンター(人生の師)」です。


いろいろなタイプのまとめ役を
演じられる器の大きさで、
周囲からは一目置かれる存在でしょう。


……★☆……


あなたが目指している今生の使命は、

「無邪気な子どものような笑顔で、
 人生をありのままに、
 思いきり楽しむこと」


……★☆……


あなたの前世の物語…

戦国時代に大名から信頼された医者です。

ときには相談役として助言や調停役なども
務めていました。

戦で負傷した際の応急処置はもちろん…

と、続きます。


……★☆……


12月18日生まれの有名人

江角マキコ(女優)、小雪(女優)、
安藤美姫(フィギュアスケート)、絢香(ミュージシャン)

(はづき虹映著『365日誕生日全書』より)



この一年は、『8:充実』のサイクル。

お誕生日、おめでとうございますクラッカー


+++++   +++++   +++++


お元気様です。JBA中島美喜です。
いつもありがとうございます。


今日のテーマは、

『子ども心を持つ…』

今日、12月18日生まれの有名人を見て、

「あっ!ぴったり~(^^)v」

と、ちょっと、感動!

…そんな気がしませんでしたか~

お誕生日って、やっぱり、すごい!


+++++   +++++   +++++


私の手元にもやってきました~クラッカー
かなり…Happyアップ

365日誕生日全書

…アマゾンで注文すると、
すぐに届きますひらめき電球

こちらから…

早速、12月18日生まれのところを
開けてみると…

この日、お誕生日の海外の有名人。

映画監督のスティーブン・スピルバーグ監督。

俳優のブラッド・ピットさん。

…やっぱり、ぴったり!


「子ども心を持つ…」


今日は、無邪気に…
笑ってみましょう~(*^^)v


12月18日、今日もミラクルはっぴぃな
一日で~

いつも、ご訪問、ペタ、
そして、最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



今日も数字大好き♪
ご喜元さまで~


愛と感謝を込めて☆

by 美喜ラブラブ